富士芝桜まつり

 
本栖湖からスタートした撮影初日の4月30日は(1週間ほど新潟方面もずっと晴れの日が続いていましたが)、山梨の富士山周辺の空もよく晴れていました。
 
その日、本栖湖の次に立ち寄ったのは近くで開催されている富士芝桜まつりでした。
花の開花はまだ4分咲きの段階でしたが、ほぼ満開に咲いているエリアもあって、色とりどりの花を堪能することができました。
 
こちらの公園に到着したのは朝の8時頃でしたが、上空には雲がそれなりにあり、富士山の頂上あたりにも雲が流れ始めていました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
芝桜だけでなく、可愛らしい花がたくさん咲いていました。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7