2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

色とりどりのバラ⑩

こちらではまだ梅雨入りとの情報は聞いておりませんが、空模様とかそれなりですし、時間の問題なのでしょう。 今のところ、窓を開ければ肌寒いくらいだったり、天気の良い日は涼しい風も入ってきて快適に過ごすことができております。 長岡市、丘陵公園、 ス…

色とりどりのバラ⑨

長岡市、 スマートフォン

色とりどりのバラ⑧

バラの咲き誇る公園では、バラ以外にも様々な花や緑に親しむことができました。 長岡市、 スマートフォン

色とりどりのバラ⑦

長岡市、 スマートフォン

色とりどりのバラ⑥

長岡市、 スマートフォン

色とりどりのバラ⑤

長岡市、 スマートフォン

色とりどりのバラ④

バラが見頃を迎えた公園に入るとすぐに、カラフルな開花の様子が確認できました。 観に来て良かった、写真も撮れるぞとひと安心しましたが、すぐに気づかされたのはバラの香りでした。 心地良い香りがあたり一面に広がっており、絵に描いたようなバラ園にい…

色とりどりのバラ③

文章なんて何でも書けそうなものですが、観た映画のことにしろ、しばらくは自分の中に置いておこうという気持ちもあります。 どうも、最近は自分の中に仕舞っておきたい感慨とか想いの方が優先している感じがありまして、今後はあまりブログの更新が出来ない…

色とりどりのバラ②

長岡市、スマートフォン

色とりどりのバラ①

趣味や活動を一つでも減らそうと思いまして、いっそうのこと写真を撮ることも止めてみようかと考えているところです。 自分にとっては、たとえば公園などに出かけても写真を撮らないで過ごすことは、なんだかとても贅沢な時間を過ごせるように思うのです。 …