写真で綴る旅⑰

 

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
旅行最終日はフェリーで一泊しながらの航海でしたが、船内ではフルートとピアノのコンサート、そして山田洋二監督の映画などを鑑賞しながら、のんびりと帰って来ました。
 
 
 
夢中で過ごした夏の2週間でしたが、めったに取れない長期連休、初めての長距離ツーリングにキャンプということもあり、一生の良い思い出になったと思います。
 
 
 
旅行は終わったのですが、せっかくのキャンプ道具、使わないのはもったいない気もしまして、家でもたまにはキャンプ道具でご飯をつくったり、寝袋で寝たりとかしているほどです。
 
 
 
そして、再び写真を撮らない生活に戻りましたが、とりあえずスマートフォンがあればナビにもなるし、カメラにもなったり、車やバイクにつなげておけば充電の心配もなく、荷物も少なくなるので、何か撮りたい時はスマホで撮影することになると思います。
 
 
 
当ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
季節の変わり目、温度調節など気をつけてお過ごしください。
 
 
実りの秋、
 
 
スポーツの秋、
 
 
読書の秋、
 
 
食欲の秋など
 
 
自分は、年末年始に向けて続々と公開される映画も楽しみです。♪