早春の高原

 
久しぶりに連休が取れたので、信州方面へ行ってきました。
 
 
ビーナスラインは冬季間の通行止めで一部区間のみ通行可能です。
 
 
それでも蓼科から白樺湖霧ヶ峰区間は普通に走ることができました。
 
 
通行止めが解除されるまでは、厳しい冬を過ごした美ヶ原を眺めるのはしばらくお預けですが、この日は天候にも恵まれ、富士見台からは富士山の姿も確認することができました。
 
 
局所的に残雪ありという状況でしたが、目にする風景のほとんどは十分に春を感じさせるものでした。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
ニュー・オーダーは音楽だけでなく、ビデオも秀逸で印象に残るものが多いです。