写真で綴る旅⑥

 
宿泊先については、行きと帰りのフェリー乗船に合わせてその前日の宿、および、旅全体を通した中日の宿泊までは予約しておりました。
あとは行った先々で翌日や当日のホテルの予約を入れたり、夕方の締め切り時間に間に合うようにキャンプ場を探しながら旅行しました。
 
 
移動距離だけでも相当なものですから、2週間でおおよそ3,200キロほど走行したのではないかと思います。
 
 
行った先々では写真を撮ったりしているうちに時間も過ぎてしまいます。それからまた数時間かけてホテルへ行くにしても夜遅くなったり、キャンプ場も夕方ギリギリの入場になりがちでした。
 
 
自分は食いしん坊な方かもしれませんが、全然グルメじゃななくて、チェーンストアを利用するような毎日ですが、今回の旅では美味しい料理も食べることができて良かったです。
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
こちらの道の駅で入った露天風呂は最高でした。
 
さんさんと輝く夏の日が壁の岩にキラキラと写り込み、晴れ渡った空と、海鳥が飛び交う漁港を眺めながら寛ぐ時間は、とても贅沢なものでした。