夕空~秋の訪れ


マーベルコミック系の映画もだいぶ観ました。あとはファンタスティック・フォーに、アメイジングスパイダーマンとか、アントマンもありますが、とりあえずは今後のアベンジャーズ関係を楽しむために必要な予習がほぼできている感じです。

マーベル系に加えてDCコミック系もありますが、何事もマニアの3歩手前で踏みとどまることをモットーにしているというか、マニアになりたくてもなれないということで、とりあえずはこの辺で一区切りです。





相変わらず、暮らしをシンプルにすることばかり考えています。フィルム写真も面倒ですが、カメラのことであれこれと悩みたくないという気持ちもあります。(年末あたりはデジタルに戻っていたりして…)

そんなわけで、撮らない贅沢と称してカメラを持たない日が続いています。









イメージ 1












イメージ 2












イメージ 3












イメージ 4



高速PAにて、 フジカラー100









Jeff Lynne's ELO - Mr. Blue Sky at Radio 2 Live in Hyde Park 2014