紅葉で賑わう公園③


ライトアップの様子ですが、昼間同様に来園者が大勢でした。
人込みを外れたところでも、要所要所で静かに撮影に専念しておられるカメラマンの姿もありましたし、三脚持参のカメラ女子の姿も珍しくない、紅葉真っ盛りの秋の夜長のひと時でした。


写真の方は、久しぶりにデジタルカメラを使用しました。
型落ちの某社ミラーレス初号機、かなり値ごろ感も極まったと思われる機種ですが、メーカーは異なるものの、マウントアダプターを介して手元にあるマニュアルレンズも使い続けます。







イメージ 1







イメージ 7







イメージ 6







イメージ 2







イメージ 3







イメージ 5







イメージ 4







イメージ 8







イメージ 10







イメージ 9