旅の記録② ポケットのデジタル、そしてフィルム


この秋は天候とか時間帯の都合で思うように撮影が進まず、取り残しのフィルムから始めて、結局次のフィルムも取り残しということになり、現像のタイミングがあわなかったりで、なかなか投稿できておりません。
白川郷での撮影も一部は出来てきたのですが、続きの現像を待っている状況です、というか要するに写真の出来がイマイチということもあります。


今年は車中泊、できればキャンプにも挑戦して、従来よりもシャッターチャンスを稼ぐという計画もあったような、ないようなという感じでしたが、スケジュール的にもなかなか連休が取れなかったせいもあり、実現できませんでした。
それでも職場のライダーと日帰りのマスツーリングに出かけたりもしましたが、今後ものんびり日帰り温泉で寛いだり、宿泊なしでも楽しく過ごす予定です。


回り当番の重複から来る忙しさはあと数年続く予定で、やれやれという感じですが、与えられた仕事はきっちりこなしつつも、時間の取れる時に趣味の時間も確保しようと考えております。


そのようなわけで、本日も紅葉が始まる前の未投稿写真からの投稿になります。






福島方面へのツーリング、ナビ替わりにも活躍しているスマホの写真です。



イメージ 1







イメージ 2







イメージ 3





谷川岳方面へのドライブとその帰り道ですが、こちらも携帯で撮影しました。



イメージ 4





谷川岳方面へは撮影目的で行ったのですが、この日はフィルム1本撮り切れないまま帰路につきました。



イメージ 5







イメージ 6






イメージ 7


Provia 100F