I am that I am


蓮の花というと、まっ先に思い浮かぶのは、このあまりにも有名な!?フレーズです。



この件に関してはあまり多くを語らないほうが良いというより、語れないという感じです。



自分には残念ながらそれを文章でしか知らないというか、それが示すものの実感がないというのが正直なところ。



そして、この世界が人の思考も含めて、寸分の狂いもなく正確に営まれているという漠然とした思いはあります。間違っているように見える部分も含めて、ただそのようにあるという意味です。



あまり長々と講釈していると、何を言ってるんだか、このスットコドッコイが!とか言われそうです。



本日はコメントなしで写真だけ投稿しようと思いましたが、ついつい勢いで書き込んでしまいましたが、悪しからずです。








イメージ 1




105mmマイクロ、プレミアム400





スットコドッコイ、バイク雑誌を読んでいたら出てきたので、この際自分も一度使ってみたかったと言いますか。